人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月のこと🎍

こんにちは! 絵描きの たなか あきこです。
随分と更新が滞ってしまいました💦💦
のんびり更新ですが、絵を広めたくて始めたブログです。
今年もどうぞ宜しくお願いします✨

元旦は夫の実家へ。
お墓参りをしてから皆んなで御節を囲みのんびり過ごしました。

2日から私の実家へ。
娘2人はいとこのゆずちゃん(小5)に会えるのが楽しみで仕方ありません(*^^*)
この日のお風呂はゆずちゃんと3人で入りました。

3日は近所にある動物園へ。
ゆずちゃんはレッサーパンダを見たかったのです!
木に登ったレッサーパンダの「くう君」は、まったく動かずで、シャッターチャンスに恵まれずちょっと残念^^;
お正月のこと🎍_e0361292_20444162.jpeg
古くて小さい動物園ですが、遊園地も併設されていて、昔のデパートの屋上の遊園地(⁈)のような雰囲気。
幾つか乗って帰りました。
この日でゆずちゃんとはお別れで、次は夏休みに会えるのを楽しみにバイバイしました。
お正月のこと🎍_e0361292_20543955.jpeg

その後のんびりと、おじいちゃんおばあちゃんと過ごしました。
実家に癒されて、明日から小学校&保育園スタートです!

ずーっと先の話ですが、娘2人にとって、ホッとできる場所(実家)でありたいと思います(o^^o)
お正月のこと🎍_e0361292_21013230.jpeg


ホームページもご覧ください!


by acchi9t | 2017-01-09 19:46 | 日々の事