人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スープカフェなんでもない日♪



こんにちは^^
絵描きの たなか あきこです。

昨日は家族でランチに出かけました。

『スープカフェ なんでもない日』
立川市柴崎町4-11-4 (根川緑道沿い)

以前こちらで似顔絵屋さんを何度かさせていただいたのですが、
オットのミニ絵本もお店に置いて下さっています。
店主のまちこさんには、お世話になっております。

以前の似顔絵屋さんのチラシ

スープカフェなんでもない日♪_e0361292_11235766.jpg


お店では個展も出来るようになっていて、昨日はある作家さんの個展の最終日でした。

絵に囲まれながら、スープを頂きました♪

長女は前回ミネストローネにしたのですが、ポタージュスープが飲みたかったようで、
今日は『ポタージュにする!』と長女
『あったらいいいね〜』と私。

普段はとっても元気なのですが、お店なんかだと急におとなしくなる長女。
メニューを説明してもなかなか決まらないので、ミネストローネお勧めした母でした^^;
今日は出来るだけ、長女の声を待とうと思い、出掛けました。

お店に着くと、
“大根の豆乳のポタージュ”
ありましたー!

食後マフィンとキャラメルクッキーを娘達がいただき、ごちそう様。

その後、満腹で公園に向かいました^^

念願のポタージュが飲めて良かったね!

何故写真を撮らなかったのだろう、、、
美味しいスープ達を伝えきれません、、、(泣)


さてさて、今日はそのスープカフェでのイベント(?)のお知らせです!

4月9日(日)
たなか七丁目画廊(オットと私)の“ミニ販売会&似顔絵オーダー受付”開催致します♪
おまけで、、、
手相とタロット占いも037.gif

時間など詳細はまた決まり次第お知らせ致します。
お近くの方、ぜひスープカフェへいらして下さいね!

スープカフェなんでもない日♪_e0361292_11112399.jpg




ホームページもご覧下さい☆
http://www.purple.dti.ne.jp/tanakakei/

ミンネでも販売しています☆
https://minne.com/@acchi-chi

立川 パトアシュ(委託販売)☆
http://ameblo.jp/yoko-yckk/

by acchi9t | 2017-03-13 11:22 | 告知